《お知らせ》
当ブログは、すでにこちらに移転いたしております      
よろしければ、新ブログのほうにお越しください         

2007年09月24日

移転しました

この記事はこちらに移転いたしました。


この記事へのコメント
こんばんは、銀魚です。

アステアの名前が出てくる音楽には、
ドナ・サマー「フレッド・アステア」があります。
(アルバム『ミステイクン・アイデンティティー』ワーナー・ブラザーズ 1991 収録)
恋人に、「私のフレッド・アステアになって」と呼びかけ、
「ダンス・フロアで私はあなたのジンジャー・ロジャースになるわ」といいます。
この曲でもアステアとロジャースはセットですね。
Posted by 銀魚 at 2008年02月17日 22:39
シャカタクの曲に「Dance Like Fred Astaire」というのもありますよ!
Posted by Harrison at 2008年02月20日 22:07
銀魚さん
激遅レスで失礼しました。(基本的に、コメントは入らないだろうと思っているもので、うっかりしました)
ドナ・サマーの曲は、聞いたこと無いですが、知ってはいました。良い曲だといいですね。

Harrisonさん
激遅レスで失礼しました。
シャカタクとは懐かしい。そして、この曲は知りませんでした。歌詞にもアステアが出てくるんでしょうか?
Posted by 管理人 at 2008年03月09日 21:30

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。